2010/08/25

明日(8/26)ライヴです

まだまだ先だー、と思ってたらあっという間、最近そんなのばっかりです。


というわけで先日もお知らせしましたが、明日、自分のライヴです。


もういつぶりか自分でも分からないくらい久しぶりで、
尚かつ次も決まってないので(涙)、よかったらぜひ遊びにいらして下さい。


今回の編成は、ドラムにいつも叩いてくれる神谷洵平くんと、
ベースをキタダマキさんに弾いて頂けることになりました。
そしてPAはよく一緒にお仕事させてもらってる葛西さんです。


キタダさんはLEO今井さんで一緒に演奏させてもらっていて、
いつか何か一緒にやりましょう、と言って下さっていたので、
図々しくもお願いしてしまいましたっ!


自分の曲を弾いてもらうとなおさら凄さがわかります。
そして自分のギターのへっぽこさも...。


なんてことも言ってられないので、と、とにかくがんばります!


2010.08.26(木)@代官山 晴れたら空に豆まいて
18:30 open / 19:00 Start


2番目で19:45〜の予定です。


「暦にない休日」
よしむらひらくロマンチカ
岩谷啓士郎
EMPEROR TOMATO KETCHUP
春風堂
(出演順)


座敷ステージ : Alfred Beach Sandal

0 件のコメント:

コメントを投稿